人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠 音 コンサート

又、冬に逆戻りしたような朝です。
昨日、遠 音( とおね )のコンサートに行ってきました。
遠 音 コンサート_b0166549_1036412.jpg


3月8日 時計台ホール
メンバー
尺八  三塚 幸彦 
箏    小野 美穂子
ギター 曽山 良一

尺八と箏の写真です。
遠 音 コンサート_b0166549_10455996.jpg
遠 音 コンサート_b0166549_10461819.jpg
 

これで演奏してくれたのですよ。

時計台の7時の鐘を聞いて、コンサートがはじまりました。
私は、遠 音のコンサートは、札幌で行われるかぎりいつも聴いています。

始まりは、すこし音がわれていて、ムム・・・・・・と思いましたが、
後になるほど、よくなり
「石狩川」という曲は、一番良かったです。
私よりも、音に詳しい娘も一番いいと喜んでいました。

会場は、コートを皆着込んだままで、大好きなコンサートを聴いているという
雰囲気で溢れていました。

三塚さんは、尺八と箏では、なかなかお客さんが来てくれないとおっしゃってましたが
この日は、チケットが完売で、しかもアットホームで、暖かな音色でみなさんニコニコ
されていましたよ。

入場料 2000円で料金も頑張って下さいました。
又聴きに行きますよ。
8時の鐘も優しい音でした。 楽しい日だったな。043.gif060.gif


               時計台のとなりにある回らないすしの花まるに
               誘われて、コンサートの前に行きました。
               美味しかった。
               チカのお寿司美味しかったです。
               感謝!感謝!です。 
by sakurako6500 | 2010-03-05 11:29 | 音楽