人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

膝の痛み 2

寒い日が続いています。
今日は、青空が広がって暖かな日差しが入っています。
桜子は、私の肩に止まって、気持ち良さそうに
毛づくろいをしています。

「火の鳥」のバレイのビデオをテレビで
かけながら、これを書いています。
バレイだけでなく、音楽もいいという、夫のお勧めです。


膝の痛みは、取れません。
外出は、19日、26日の病院に行っただけです。

26日に、痛み止めの薬を強いのに変え、相変わらず
1日3回飲んでいます。

痛み止めの注射も、打ちました。
湿布も貼っております。

しかしまだ痛みは続き、夜はウトウト寝るかんじです。

家の中歩くのは、ほとんど不自由しません。

台所で、長い時間立っていると、痛くはなりますが。
2月2日に病院に行きます。


今度は、歩いて行ってみようと思います。

桜子の写真です。
膝の痛み 2_b0166549_13125360.jpg

by sakurako6500 | 2010-01-31 13:14 | そのた