人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートつづき

 
 昨日、キタラに行き、

 一昨日は、厚生年金会館と、コンサート続きで楽しみました。

 キタラは、スポンサーが、付いていたので、2500円と安く聴くことが出来、
 
  曲目も、  フロンテアというテーマで

     西部劇の映画音楽、それと 新世界

   新世界の、演奏はじめの音の響き、引き込まれました。 

 リーズナブルな値段だと、行き易く、 満員になるので、スポンサーお願いします。

 厚生年金会館のは、ダンスと歌の、隣国の人たちの、パフォーマンスでした。

 耳の聞こえない人たちが、コーチの手振りを見て、 リズム感良く、速い音楽に

 合わせて、踊った。どんなに練習したことか。

 歌も、サービス精神旺盛で、日本の曲を、選んでくれました。

 音響の調整が、上手くいってたら満点だったのに・・・・・。

 でも美人ぞろいなので、夫は、大満足 。 良かったね。

 又、来年も訪れてくださいね。 多謝、多謝 !!! 
by sakurako6500 | 2009-04-13 11:10 | 音楽