のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:映画( 3 )

this is it

来ました!!!!!

this is it のディスクが届きました。
b0166549_13253530.jpg
b0166549_13255989.jpg


ブルーレイで頼みました。

劇場で観た時は、ただただ圧倒されましたが、
今は、全てを楽しんでいます。
もう何回観たでしょう。

人間の想像力、表現力、努力すべて最高にという
意気込みが伝わる。

マイケル  ありがとう053.gif
[PR]
by sakurako6500 | 2010-01-31 13:36 | 映画

エンターテナー

  
  MJの(this is it ) を観てきました。
14時40分開始のチケットを予約しに行って、11時だったので、
お気に入りの席を取ることが出来ました。

スクリーン5の一番後ろの真ん中です。
映画の大きな音が、いやで中々映画館には、出かけないのですが、
今回は、丁度いい音で、十分楽しめました。

  ロンドン公演の為の、舞台練習を映画化したものですが、
MJのエンターテナーを、十分堪能しました。

観客を楽しませよう、驚かせよう、喜ばせようという思いが、
あんなに強い人とは、想像していませんでした。

   マスコミに取り上げられる、負の面ばかり注目していて
本業の歌や踊りにかける、あれほどの彼の情熱に気付きませんでした。
マスコミに、誘導されている私です。

亡くなったから、この様な凄い映画を観ることが出来たのですね。
元気いっぱい、踊って、歌っているMJを観る事が出来ます。

 私も、もう一度観たいのですが、27日で終わってしまいます。
蠍座でやってくれないかな。 お願いします。
[PR]
by sakurako6500 | 2009-11-26 16:12 | 映画

偶然観て


   暖かく、私の体調もよかったので、ベランダの掃除をし、漬物の樽を洗い

   窓ガラスも、ピカピカにして、ホッとして、家の中に入りテレビをみました。

   映画が、偶然かかり、俳優がよさそうなので、観ましたが、ヒットでした。

      華麗なる恋の舞台で

         監督  イシュトバン・サボー

         原作   サムセット・モーム

         出演   アネット・ベニング   ジュレミー・アイアンズ

       評判になった映画だと、ネットで見て初めて知りました。

       演技の上手さは、惚れ惚れです。 原作者も好きな作家。

       いい映画観て、今日は、幸せな一日になれそう。

  桜子は、ねむりのポーズに入っています。 ジャズを聴きながらグッスリです。

           起きたら、籠から出て、遊ぼうね。
[PR]
by sakurako6500 | 2009-04-06 16:16 | 映画