のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最も遠い銀河 

春の嵐が通り過ぎ、今日は青空が広がっています。
明日からは又、雪が降ってくる模様.......042.gif

こんな本を読みました。
b0166549_12385627.jpg


この画像、初めてこのブログで自動圧縮されました。
へ~~~~便利になりましたね。
画像も綺麗ですね。ありがとうございます。

この本は、幻冬舎創立15周年記念の出版の本です。

宣伝文には
   「太陽がいっぱい」
            の野心と哀愁
   「冬のソナタ」
            の宿命と一途な愛
   「ベルサイユのばら」
            の献身と華麗なストリー展開

とありますが、ぴったりでした。

この方の文は独特で、流れるような語り口で情景描写も心理描写も
しつこいぐらい、詳しいのです。
好きな人と苦手な人とありますね。

小樽の港が重要な場所になって常に出て来るので
小樽の良さをあらためて感じながらいいとこでしょうと
ツッコミナガラ読みました。
作者が一番いい気持ちで書いているかなと思えた。

   
       娘から中国旅行から今戻った。
       と電話がありました。
       お婿さんの中国語は上手いと褒められたそうです。
       ごちそうさまです。
[PR]
by sakurako6500 | 2010-03-24 13:47 |