のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

膝の痛み 3

バレンタインデーのチョコをいただいたと喜んで帰ってきました。
夫ですが。
これです。
b0166549_2148166.jpg


長方形のは、日本初出展らしいです。

四角形のは、娘からです。
棒鱈の煮付けも持ってきてくれたのですが、
彼女は、味が満足にいかないと言います。
私が、しょうがを多めに入れ、味を濃くしたら
彼女は、満足しました。
臭みを、抜くことがポイントですね。
棒鱈ありがとう。


ヒアルロン酸 二回目打ちました。
歩く時まだ左足が棒のようで、引きずって歩きます。
明け方、痛みが増します。その時は、湿布を使います。
痛み止めもまだ飲んでいます。
先生には、お話出来ないし、看護婦さんもいまいちで、
もう少し、聞いて欲しい。ていうか何も話す時がない。
ただ、注射を打つだけ。

私にとっては、大変でも、先生には軽いほうなのでしょう。
自力で、治さないと。

ちょつと愚痴になったわね。
こんなときもあるのよ。007.gif011.gif
[PR]
by sakurako6500 | 2010-02-13 22:56 | そのた