のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

膝の治療

b0166549_15375470.jpg

b0166549_1539233.jpg


あまり寒いので、こんなのアップします。

今年も桜を観に行きたいな!これは京都です。2008年4月で満開でした。

昨日膝の治療で、病院へ行きました。
腫れがひいたので、ヒアルロン酸の治療をはじめました。

5回位注射を打って様子をみるそうです。
ヒアルロン酸は、薬では取れないそうです。

タクシーがつかまらなくて、足を引きずりながらいったので
どうなることかと思いましたが、注射のあと歩き易くなりました。

あいかわらず、明け方足が痛み出しました。
先生は、座薬をくれ、痛いとき使うように、言われましたが
湿布にしておきました。

最近、湿布で痛みが治まるようになりました。
薬は、飲んでいません。
良くなっているのでしょう。
左足は、まだほっそりしています。
このままいったらうれしいのですけど・・・・・・・

帰り流しのタクシーに乗りました。
偶然先週とおなじ運転手さんでした。
運転手さんもきずいて、行き先をきかず走り出しました。
道がまだ分からない、というので聞くと
会社が、倒産してこの仕事に就いたと話されました。
建設業だったそうです。

景気の二番底がいわれているので、これからもっと厳しく
なっていくのでしょうね。

健康に気をつけて乗り切ろうね。
[PR]
by sakurako6500 | 2010-02-05 15:31 | そのた