のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピーターアニバーサリー・コンサート

 ピーターのコンサートを観ました。
b0166549_9404264.jpg


コンサートというよりショウでしたので
私の席は、最前列のはじっぽの方でしたので、観易かった。

 パンフレットの言葉から
  
    「昭和元禄の申し子!!」
    「アポロが月から連れて来た少年」
    なんてキャチフレーズで、この世界に身を捧げて・・・・・
    なんとまあ・・・・40年・・・・
    ピーターと池端慎之介の二足のわらじをはきながら、
    人に出来ないことをコツコツと・・・・・(笑い)
    人生の半分以上も
    この世界にいる事になるんですねぇ・・・・・
    このコンサート、
    そんな思い出に浸るのではなく、
    過去の宝物と、これから見つけなきゃいけない
    宝石を散りばめ・・・・・
    まだまだ元気なピーターワールドへお連れします。
    どうぞお楽しみに!
 
こういうショウを初めて観たので、面白かったです。
6回も衣装を替え、綾小路きみまろ風の笑いを取り
観客を楽しませてくれます。

(夜と昼のあいだ)をオープニングで、歌い、レコード大賞新人賞を取った曲です。
そのとき16歳で、40年経って57歳になり、チャーミングなおじさん?
                                    おばさん?
バックの4人のダンサーと絡んだ、32曲の昭和メドレーは、見ごたえあり!
亡くなった、お父さん、お母さんの着物で作ったドレス、シースルーのスケスケドレス
など、など色々着て、ダンスと歌と話で、タップリ、ワールドにはまりました。

    楽しかった・・・・・016.gif

              桜子は、ますます甘えっ子になっています。
              私の姿が見えないとピーピー泣き叫びます。

 

         
[PR]
by sakurako6500 | 2009-11-27 11:16 | 音楽