のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の終わり

大通り公園も、秋の終わりです。片づけが始まっていました。
b0166549_14352176.jpg


  この写真は、旧拓銀ビルです。
この写真を撮った後、すぐ事故があったとテレビを見て驚きました。
それでしばらくアップするの控えていました。
詳しいことは、わかりませんが、お元気になってくださいね。

  元拓銀の頭取たちが、実刑を受けたのですね。
2年6ヵ月、80歳、70歳、のお年で、きついですね。
拓銀に勤めていた私の同級生の人生もすっかりかわりました。
  バブル、今も、これからも有りますね。

       漬物2段になりました。
       下は、聖護院のかぶです。下漬けをすると張り切っています。
        一体誰が、漬けているのでしょう。
       にしん漬け美味しいです。

b0166549_153250.jpg

[PR]
by sakurako6500 | 2009-11-18 15:04 | そのた