のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コンサート

b0166549_16142767.jpg 雨の日が、続きましたが、やっと晴れです。

夫は、今日ビアガーデンへ行くと話していましたが、いいお日和で、楽しく飲んで
気分良く帰ってくるのでしょう。
 
三週連続で,PMFのコンサートへ、行きましたが、ホント、ホント良かった。

七月九日   PMFウイーン

七月十六日  PMFベルリン

七月二十三日 PMFボィルトゥオーゾ

最初の日は、金管、木管の響きが、心地よく、次の週は、現代音楽、
最後の週は、シューベルトの「ます」で終わりです。

20周年になるそうですが、最初、北京で、開かれる予定が、天安門事件で
札幌に変更になったようです。
日本もバブルの真っ最中で、開催しやすかったのでしょうね。
ベルリンの壁が崩れたのもこの年でしたね。

元気な若い外国の人たちを、街で見かけるのは、うれしいことです。


チケットも安く、公演の協賛をして下さっている方々に感謝します。
[PR]
by sakurako6500 | 2009-07-31 16:50 | 音楽