人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日

結婚記念日_b0166549_7112084.jpg
 

 この花は、娘が結婚5周年に、なったので私たちに感謝の印として
持ってきてくれたお花です。
勿論、お婿さんの両親にも差し上げていると思います。
当然のこととして、いちいち聞かないからです。
お二人ともとても娘を、可愛がってくれています。 


 気を使って、宮の森のコジャレタお店で、選んでくれたようです。
私が、喜ぶと思ったのでしょうね。ありがとう。

これからも、いろいろのこと乗り越えて行って下さいね。
私よりずっと我慢強い娘ですものね。

 焼いて食べるように竹の子もプレゼントです。
ふきは、足寄のらわんぶきです。
美味しいものが、色々出てきます。
結婚記念日_b0166549_759846.jpg

 
   桜子は、水浴びをしたあと、私にくっついていました。
結婚記念日_b0166549_823985.jpg


   満足、満足の桜子です。
by sakurako6500 | 2009-06-27 08:07 | 家族