のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歯医者

8ヵ月振りの歯医者でした。
この先生にかかってから、4年経ちます。
それまで、色々の先生に、お世話になったのですが、
どうも上手くいかず、特に最後の先生は、優しく
治療も上手く、家族皆で、掛かっていました。


 10年も掛かっていたのですが、私だけどうしても
調子悪く、 先生もため息を、吐くので、
今の先生を、インターネットで、見つけて
通い始めました。

先生も、助手の先生も、上手で、やっと私の歯と、相性の
いい先生を、見つけることが、出来たのです。

 しかも治療費が、安いのです。
 安くて、気の毒になるほどでした。
新しい、医院なので、設備は、一流、腕も、一流、経歴、一流


今回、先生は、保険以外を、使っていいか、とお聞きになりました。
勿論、すぐ、いいです。と答えましたが、

保険以外を、使うのは初めての経験です。

私は、お金持ちにみえないので、安心してお任せしていますが、
正直、少しは、 心配。              
 
 これから、通い続けます。
先生、頼みますね。

   桜子は、パソコンの線を齧っています。
   ブログ、書くのも大変。
   もう寝る時間ですよ。
  

[PR]
by sakurako6500 | 2009-06-23 21:44 | そのた