のんびりママの日記です


by sakurako6500
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

演奏会

 
  昨日、キタラの演奏会に行きました。

  チケットは、いつも夫が、買うのでいい席で聴くことが出来ます。

  今回は、発売日の夕方に、申し込んだので、お気に入りの席がなく、

  二階の一番後ろの席で、三階の壁のところでした。

  はじめての場所なので、音の響きに不安を、感じながら座りました。

  オーケストラは、少人数で指揮者もなしですが、さすが一流。
  
  後ろが、壁のせいか反響もよく、キタラホールのよさを堪能し、

  バイオリン奏者の巧みさに、酔いました。

  会場も満員で、この演奏会は、毎年聴きに来てるのですが、

  お客さんの、ファッションのレベルも高いのです。

  それを見るのも楽しみで行きます。キョロキョロしてるのは、私です。

  あーー楽しい一日でした。 桜子、お留守番ごめんね。 

  
[PR]
by sakurako6500 | 2009-04-09 12:22 | 音楽